You are here: Home > >

浮気調査の依頼件数の増加

現代の浮気の数は、日に日に増加傾向にあると言われています。

とても悲しい事のようにも聞こえますが、それでも我々は人間なので、こういった事の過ちの数は、計り知れないだけ存在するものなのです。

私は探偵をしていますが、浮気調査の需要も日に日に増えて来ており、残業に追われる日々が続いています。

ターゲットの浮気調査が完了するまでは終わらないので、いつも寝不足の日々です。

もちろん、やりがいがあって楽しい仕事なんですけどね。



探偵は、事務所としてチラシを作り、本来であればティッシュを配ったり、ポスティングしたりするのですが、今回はそんな必要も、そして暇も無いくらいに、浮気調査の依頼が殺到しています。

こんな事は今まで無かったので、驚いています。

でも、これが現代において、浮気が増えて来た事の証明でもあるのだと思います。

我々としては仕事が尽きないので、嬉しいと言えば嬉しいのですが、何とも複雑なものです。

心から喜ぶには、あまりにも不謹慎ですからね。



それでも私達は、今日も頑張って、浮気調査を進めています。

浮気調査をしているということは、浮気している者がいれば、その被害に遭っている人もいるという事なのです。

だから、その人の為にも、くじける訳には行きません。

ちょっとした事で心が動いてしまわないというのも、探偵としてやってゆく上での、一つの条件のようにも思います。

まだ数件の依頼が残っていますが、何とか今月中には終わらせる予定です。

プロの探偵としての意地を見せようと思っています。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter

Leave a Reply

Tinkerbell Personal Checks |Garden Planters | Jewellery For Women | Best Dog Foods | Budget Wedding Gowns | Shop For Jewellery | Vintage Jewellery| Diamante Jewellery | Car Finance Credit | DoorStep Loans