You are here: Home > >

広島で住んでみたい賃貸物件

私が選んだ広島で住んでみたい賃貸物件は、広島市中区吉島西1丁目にあり、広島バス吉島2丁目バス停徒歩3分にあります。

即入居可で築5年、3階建て2階の賃貸ハイツです。

間取りは1LDKで、家賃は管理費込みの72000円です。

設備・条件などは、電気、LPガス、下水道、ガスコンロ設置可、公営上水道、TVインターホン、バス・トイレ別、室内洗濯機置き場、フローリング、ベランダ、オートロック、駐輪場、カウンターキッチン、追いだき機能、温水洗浄便座、クローゼット、ウオークインクローゼット、駐車場は1台12000円です。

玄関を入ったら廊下があり、各部屋へは扉が付いているので玄関からの寒気が部屋に入ってきにくいので冬場はは助かると思います。

また、廊下にも収納スペースがあるので普段使わないもの等を収納するのにとても便利だと思いました。

オートロック、TVモニター付きインターホン、カードキーシステムで不審者の侵入を防ぐことができ、安全安心の生活ができると思います。

カウンターキッチンの反対側には棚があり、小物などを収納することができとても便利だと思いました。

細かいところにも工夫が見られ、住みやすい設備が整っていると思います。

ウオークインクローゼットが広いので目的別に収納することができ、上部には棚がついていて整理しやすく、電灯も付いているので夜でも探し物がしやすくて便利だと思いました。

一人暮らしするのでしたら安全性が高く、収納がたっぷりあるこの物件に住んでみたいです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter

Leave a Reply

Tinkerbell Personal Checks |Garden Planters | Jewellery For Women | Best Dog Foods | Budget Wedding Gowns | Shop For Jewellery | Vintage Jewellery| Diamante Jewellery | Car Finance Credit | DoorStep Loans